【罐遵ぉgolf】楽天golfで予約を探している方はこちら

楽天golfって打って検索したら【罐遵ぉgolf】って出てきたんです。【罐遵ぉgolf】楽天golfで予約を探している方は当サイトにお任せください。

有名人を一目でもいいから見たい

私はタイガー・ウッズ
一目でもいいから
見てみたいんです。

やっぱりゴルフといえば
タイガー・ウッズっていう世代です。
やっぱりあれほどのカリスマの
ある選手はそうそういません。

あのサッカーのリフティングって
いうんですかね?

リフティングみたいのを
golfのクラブでして
それを最後にスコーンと
キレイに打つCMを見て以来
ずっとファンです。

あのCMを見てから
私はgolfをはじめました。
ミーハーですいません。

確かあのCMは何でしたかね?
覚えてる方いたら教えてください。

 

>>楽天でゴルフ場予約をする<<