【罐遵ぉgolf】楽天golfで予約を探している方はこちら

楽天golfって打って検索したら【罐遵ぉgolf】って出てきたんです。【罐遵ぉgolf】楽天golfで予約を探している方は当サイトにお任せください。

ゴルフはなぜ面白いのか?

ゴルフって面白いですよね。
自分との戦いっていうのが
良いのでしょうか?

私の父もgolfが好きですが、
少し私と感覚が違います。

私の父の感覚は
ただ歩くだけじゃ
運動としてはつまらないので
珠を追っかけながら
歩いている感覚だと言っています。

楽しみ方は人それぞれですが、
人によって感覚ってやっぱり違いますよね。

私の場合はやはりスコアを
どれだけ縮めることができるのか?
これにかかっています。

スコーンと遠くに飛ばすのが好きですが、
golfってそれだけではなく
遠くに飛ばさない方が
かえってよくなる場面ってあるじゃないですか?

なんかそういう場面に出くわすと
ゴルフって奥深いなって
いつも感じています。
ボールのコントロール難しい。

 

>>楽天でゴルフ場予約をする<<